« つやぴか桐子と、その他色々 | トップページ | 昨日の美卯♪ »

2013年10月11日 (金)

嬉しい報告♪

今日は美卯と一緒に臨床センターに行ってきました。

レントゲンなどの検査の結果、今回も再発の兆候も全くなく、すこぶる良好ということでした!

詳しいことも色々と書きたいと思いながら、上手く説明も出来ないのですが、とにかく良い報告をさせていただきたくて。

腫瘍摘出手術の際に、血管などに細胞が残ったままで、しばらく抗がん剤治療もしていないにも関わらず、腫瘍の再発は全くしていないということで、

「今後、再発しない可能性もゼロではないんでしょうか」という私の質問に、先生は「はい」と答えてくださいました。
おそらく美卯の腫瘍は再発しにくいものなのかもしれない、ということでした。

今のところ、抗がん剤治療をする必要もなく、今後しばらくは2週間ごとの通院をする予定です。

当初、3歳の誕生日を目指して頑張ってきた美卯ですが、4歳も5歳も、それから先も普通に長生きもできるかもしれないんです。

今、これ以上の嬉しいことはないです。

応援してくださった、お友達のみなさん、ほんとにありがとうございました。

IMG_20131011_180517.jpg
大好きな美卯号に乗って。

IMG_20131011_180625.jpg
体重も5.7キロまで増えました。目標は6キロです。

IMG_20131011_180546.jpg
お友達、病院の先生、みなさん、ほんとにありがとう。
DSC_1827.jpg
桐も色々頑張りました。

この写真は、届いたばかりの大きな段ボールに入っている自分のフードの番をしてるところ(笑)

IMG_20131011_175800.jpg
宝物。

もちろん、メールで応援してくださったお友達にも感謝です。

ずっと元気でいられますように。

今日は、たどたどしい文章ですみません。あ、いつもかな~(笑)



|

« つやぴか桐子と、その他色々 | トップページ | 昨日の美卯♪ »