« 暑かった浜寺公園 | トップページ | つやぴか桐子と、その他色々 »

2013年10月 3日 (木)

元気です~!

美卯、今週無事に抜糸も終えました。
レントゲンの結果も問題ないそうです♪

1310032
元気です!

今週、実家に行った時に玄関のドアを開けると、待っていた美卯が外に出てきて~私が玄関に入って美卯が外から「いらっしゃ~い!」という感じ・・・。
良いワンコは決して真似しないでください的なことではありますが(笑)
「そやそや、病気になる前、こんなことしょっちゅうあった!」って思い出して・・・。
何か月ぶりかにそんな美卯を見て、本当に元気になったんだって思いました。

1310034
食欲も旺盛!・・・美味しいものしか食べないらしいですが(^_^;)

1310033
気分がいい証拠のへそ天♪

母に聞いた話なのですが、
今週、臨床センターの帰りに美卯を車に乗せたまま、フロントラインをもらうのに、美卯の子犬の頃からのかかりつけで当初抗がん剤治療をしてもらっていた病院に寄ったところ、先生が美卯のことを心配してくれていて、
「以前はこまめに連絡があった大学病院からも全く何も言ってこないし、どうしてるのかと思ってた。一緒に来てるなら顔が見たい」と、美卯の顔を見てとても喜んでくださったそうです。

私も何度かその病院に行き、先生とお話したことがあるので、その話を聞いてとても嬉しく思いました。

美卯、このまま再発しないってこともあり得るのかな・・・。
長生きとか出来たらいいな。


桐も元気にしています♪
石を流すフードももう少しで終わりです。

1310031
もちろん桐も長生きするで~~!

おまけ♪

1310035
ミスドのキティちゃんドーナツ♪桐か美卯かわかるかな?(笑)


応援、ありがとうございます(^o^)

|

« 暑かった浜寺公園 | トップページ | つやぴか桐子と、その他色々 »