« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月27日 (水)

昨日の桐と美卯

2013-11-27-12-01-20_deco.jpg

昨日は桐と早朝散歩。
尿検査に持っていく、新鮮な尿採取(笑)をしました。

2013-11-27-12-00-46_deco.jpg

ご飯も食べて、朝からぐっすり寝てました(^^)

ドキドキの尿検査の結果は、残念ながらまたまた結晶があり、赤血球も多くて血尿が出る恐れがあるということで、抗生物質を出してもらいました。

石が出来やすい体質で、高齢でおそらく抵抗力も弱ってきているので、今後も定期的な検査が必要になりました。

ここ何週間は、療法食フードしか食べてなかったんですが…。
どうせ出来てしまうなら、肉類とか美味しいものももっとあげようかな~。

こちらは美卯。

2013-11-27-11-59-42_deco.jpg

先週の検査でも結果は良好!
次は一ヶ月後に行くことになり、今後は定期検診という形でよくなったそうです。
ほんとに良かったです(^○^)

当初は、もうすぐやってくる3歳の誕生日を目標に頑張ってきましたが、最高の~健康そのもの!な状態で迎えられそうです。

2013-11-27-11-58-39_deco.jpg
ありがとう!

桐も美卯も、お友達ワンコも、みんなずーっと元気でいれますように(^^)

おまけ♪

2013-11-27-12-02-08_deco.jpg

ミスドのクリスマスセット(^-^)



|

2013年11月22日 (金)

紅葉ツアー

昨日、おけいはんに乗って京都は南禅寺、永観堂への紅葉ツアーに参加させていただきました。

とりあえず写真をだ~~っと・・・。
どれが南禅寺だったか永観堂だったかさっぱりわからなくなってしまいましたが・・・(^_^;)

Dsc_2179

Dsc_2181

Dsc_2200

Dsc_2201

Dsc_2204

042

057

062

065

Dsc_2206

Dsc_2213

スケジュールなど、詳しく案内してくださった、りきまる母さんはじめ、ご一緒してくださった、カレンさん、ごんママさん、JUNさん、はるきちさん、そしてサプライズで登場の、たなやんには、親切に引率などもしていただきました。

いつものように、何も考えず、ただただ必死でついていっただけの私でありましたが・・・(^_^;)
ほんとにほんとに楽しかったです。
ありがとうございました!

この記事アップ中に、ごんママさんからお写真いただきました♪ありがとうございます~~(*^_^*)

1311223
みなさんの真似をしてデジカメで写真撮る私・・・。

Pb218188

来年も行けたらいいな♪

|

2013年11月20日 (水)

今日の美卯♪

IMG_20131120_194831_1.jpg
美卯、元気です!

IMG_20131120_194933_1.jpg
スヌーピーとウッドストック(笑)

IMG_20131120_195008_1.jpg
本物のウッドストックはこれ。

ミスドのスヌーピー、ウッドストック、どちらも美味しいです(^○^)

IMG_20131120_195054_1.jpg
スヌーピー、食べたかったのに~。



|

2013年11月12日 (火)

石切さんへ

昨日は桐☆美卯を連れて石切神社に行ってきました。

美卯が更に元気になったお礼参りに♪

珍しく雨に遇いましたが…。

IMG_20131112_125118.jpg

私と母が参道に買い物に行っている間、桐☆美卯と雨宿りしていた父。

通る人通る人が桐☆美卯を見て「親子?」と聞いてくるので、最初は否定してたのが、「最後面倒くさくなって、そうや~と言うといた」と(笑)

帰りに買い物などして、久々の『Dog Cafe Wan-po』さんに寄りました。

可愛い手作りのセットの上でクリスマスのお写真を撮っていただきました~(^o^)

IMG_20131112_113711.jpg

IMG_20131112_113650.jpg

IMG_20131112_113541.jpg



|

2013年11月10日 (日)

秋の遠足

蜻蛉池公園に遠足に行ってきました♪

みなさんにいただいたお写真など、改めてまたアップさせていただきます。

今日はスマホから、これだけですが(^^;

IMG_20131106_140235.jpg
集合写真♪

残念ながら、桐☆美卯は入れませんでしたが、みんな楽しそうでしょ♪

IMG_20131110_145214.jpg

はるきちさんのスマホの中にもイカキリ(笑)

IMG_20131110_145245.jpg
落ち葉の上で♪



|

2013年11月 1日 (金)

ツーショット

岸和田市の愛彩ランドにて♪

ベンチで座ってる時に、通りすがりのおばさま方3人が話しかけてきたので桐☆美卯の「なんだなんだ~?」的な…なんかいい感じのツーショットが撮れました(^w^)

IMG_20131101_231751_1.jpg

IMG_20131101_231821_1.jpg

IMG_20131101_231841_1.jpg

IMG_20131101_231942_1.jpg

IMG_20131101_231905_1.jpg

今日、桐の尿検査で、ストラバイト結晶もなくなってたので、一安心~ホッとしました(^o^)



|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »