« 紅葉ツアー | トップページ | ストーブ☆美卯 »

2013年11月27日 (水)

昨日の桐と美卯

2013-11-27-12-01-20_deco.jpg

昨日は桐と早朝散歩。
尿検査に持っていく、新鮮な尿採取(笑)をしました。

2013-11-27-12-00-46_deco.jpg

ご飯も食べて、朝からぐっすり寝てました(^^)

ドキドキの尿検査の結果は、残念ながらまたまた結晶があり、赤血球も多くて血尿が出る恐れがあるということで、抗生物質を出してもらいました。

石が出来やすい体質で、高齢でおそらく抵抗力も弱ってきているので、今後も定期的な検査が必要になりました。

ここ何週間は、療法食フードしか食べてなかったんですが…。
どうせ出来てしまうなら、肉類とか美味しいものももっとあげようかな~。

こちらは美卯。

2013-11-27-11-59-42_deco.jpg

先週の検査でも結果は良好!
次は一ヶ月後に行くことになり、今後は定期検診という形でよくなったそうです。
ほんとに良かったです(^○^)

当初は、もうすぐやってくる3歳の誕生日を目標に頑張ってきましたが、最高の~健康そのもの!な状態で迎えられそうです。

2013-11-27-11-58-39_deco.jpg
ありがとう!

桐も美卯も、お友達ワンコも、みんなずーっと元気でいれますように(^^)

おまけ♪

2013-11-27-12-02-08_deco.jpg

ミスドのクリスマスセット(^-^)



|

« 紅葉ツアー | トップページ | ストーブ☆美卯 »