« 今日の美卯♪ | トップページ | 昨日の桐と美卯 »

2013年11月22日 (金)

紅葉ツアー

昨日、おけいはんに乗って京都は南禅寺、永観堂への紅葉ツアーに参加させていただきました。

とりあえず写真をだ~~っと・・・。
どれが南禅寺だったか永観堂だったかさっぱりわからなくなってしまいましたが・・・(^_^;)

Dsc_2179

Dsc_2181

Dsc_2200

Dsc_2201

Dsc_2204

042

057

062

065

Dsc_2206

Dsc_2213

スケジュールなど、詳しく案内してくださった、りきまる母さんはじめ、ご一緒してくださった、カレンさん、ごんママさん、JUNさん、はるきちさん、そしてサプライズで登場の、たなやんには、親切に引率などもしていただきました。

いつものように、何も考えず、ただただ必死でついていっただけの私でありましたが・・・(^_^;)
ほんとにほんとに楽しかったです。
ありがとうございました!

この記事アップ中に、ごんママさんからお写真いただきました♪ありがとうございます~~(*^_^*)

1311223
みなさんの真似をしてデジカメで写真撮る私・・・。

Pb218188

来年も行けたらいいな♪

|

« 今日の美卯♪ | トップページ | 昨日の桐と美卯 »