« 美卯、3歳になりました。 | トップページ | 今日の桐☆美卯 »

2013年12月13日 (金)

帰ってきました♪

美卯、今日退院しました!

IMG_20131213_194457_1.JPG

IMG_20131213_194522_1.JPG

IMG_20131213_194543_1.JPG

2013-12-13-18-27-47_deco_1.jpg

先生からは「貧血が少しあるので、とりあえずは安静にして、何でも好きなものを食べさせてあげてください」と言われました。

家に帰ってきた美卯は、すぐにケージに入り、その後ストーブにあたったり、玄関の美卯号の中に入ったり…。

夕方ぐらいには、ストーブの前、父の足元でへそ天してました(^-^)

ご飯は、朝、病院で食べたらしく、私が夕方帰るまでは何も食べようとしませんでしたが、あのあと牛乳くらいは飲んでるかな?
ゆっくりでいいから、また元気になりますように。

へそ天した時に、メジャーで傷口の長さを測ったら、12センチありました。
美卯、今回もよく頑張ったと思います。

今後の治療に関しては、腫瘍の検査結果が出てからということで、また先が全く見えない日々になりそうですが、
なんというか…今思うことは、今一緒にいれることに一日一日感謝しながら、楽しく過ごしていけたらいいなと思います。

もちろん桐も。

今日の桐の尿検査、またまた赤血球が多くて…今度はお薬を変えて、また来週検査です。

IMG_20131213_194608_1.JPG

療法食の『W/D』ですが、前回大粒の~しかも7.5キロを買ってなかなか食べずに苦労したので、今回は小粒を注文したつもりだったのに…。
また大粒でした(T-T)



|

« 美卯、3歳になりました。 | トップページ | 今日の桐☆美卯 »