« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月26日 (土)

今週の桐☆美卯

まずは4月16日の美卯です。

1398494187354_1.jpg

1398494203252_1.jpg

1398494234412_1.jpg

そして今週♪

美卯にユニバのお土産を(^_^)
1398493226567_1.jpg  

1398494491590_1.jpg

1398495012308_1.jpg

1398493289323_1.jpg


1398493304938_1.jpg
久しぶりのバトルも(笑)

1398495003460_1.jpg

美卯はとっても元気です(^○^)

1398493473706_1.jpg

おまけ。

1398494509809_1.jpg

桐が唯一堂々と食べてよいオヤツ。
今いちばんの楽しみなようです(^_^)



|

USJに行ってきました!

職場の方達と6人で、7年ぶりぐらいのユニバに行ってきました♪

お天気も良く、GW前の平日ということで空いててアトラクションも沢山回れました。

スヌーピー可愛かったし、後ろ向きのではないけど、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドも乗って思いきり絶叫してきました(笑)

1398493436168_1.jpg

1398491901655_1.jpg

1398491910860_1.jpg

1398493413814_1.jpg

1398492011524_1.jpg

1398493462658_1.jpg

1398492018002_1.jpg

1398492055437_1.jpg`

1398497920833.jpg

1398493212529_1.jpg

1398492107852_1.jpg

1398492156833_1.jpg

1398492121596_1.jpg

1398492228300_1.jpg

自分にスヌーピーと、セサミのキャラは、美卯号につけてもらおうと思って買いました(^○^)

このユニバへ行こう!は、職場の方と、かれこれ5年ぐらい前に計画してまして、色々なラッキーが重なってやっとこさ実現することが出来ました。

ほんとに楽しかったし、素敵な思い出ができました\(^o^)/



|

2014年4月10日 (木)

浜寺公園☆お花見遠足

昨日、行ってきました。
もう葉桜遠足かなぁと思いきや、ぎりぎり満開!
書きたいこともたくさんあるのですが、だ~~っとお写真を!

1404101

1404102

1404103

1404104

1404105

1404106

1404107

1404108

14041010

14041011

140410112

14041012


満開で、所々、みんなで桜吹雪を浴びながらの遠足、夢のような楽しい1日でした。
ご一緒してくださったみなさん、ほんとにありがとうございました!

1404109

|

2014年4月 8日 (火)

今日の桐☆美卯

1396953853870_1.jpg
玄関に置いてある美卯号の中で。

1396953837998_1.jpg
桐は入られへーん(笑)

2014-04-08-19-43-01_deco_1.jpg
美卯の横にたまたま座った桐に、無理矢理「伏せ」させて撮ったツーショット。

1396953888472_1.jpg
ちょっと不服そうにも見えますが

1396953924522_1.jpg
まあまあ良い感じ?(^w^)



|

2014年4月 4日 (金)

しだれ桜と桐♪

1396608809060.jpg
いつものお散歩コースで、しだれ桜が満開でした。

1396608826216.jpg



|

桜♪

石切さんの帰りに、久米田池に寄ってお散歩しました。
ついこの前まで蕾だったのに、あっという間に満開になっていてビックリ~。
花見し損ねるところでした(笑)

1396550718902_1.jpg

1396551417862.jpg

1396550773589_1.jpg

1396550876893_1.jpg

1396550921442_1.jpg

今年も、桐と美卯、元気にお花見散歩出来て、ほんとに嬉しいです♪
来年も出来るといいな(^○^)



|

石切さんへ

1日に、桐☆美卯と一緒に石切さんにお参りしてきました。
お天気も良く、ちょうど桜が満開でキレイでした(^_^)

1396550000218_1.jpg

1396550190632_1.jpg

1396550216543_1.jpg

1396550237603_1.jpg

1396550248472_1.jpg
いつもの『寿々屋』さんで。

さくらおこしと、桜餅♪
美味しかったです(^_^)



|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »