« 浜寺公園☆お花見遠足 | トップページ | 今週の桐☆美卯 »

2014年4月26日 (土)

USJに行ってきました!

職場の方達と6人で、7年ぶりぐらいのユニバに行ってきました♪

お天気も良く、GW前の平日ということで空いててアトラクションも沢山回れました。

スヌーピー可愛かったし、後ろ向きのではないけど、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドも乗って思いきり絶叫してきました(笑)

1398493436168_1.jpg

1398491901655_1.jpg

1398491910860_1.jpg

1398493413814_1.jpg

1398492011524_1.jpg

1398493462658_1.jpg

1398492018002_1.jpg

1398492055437_1.jpg`

1398497920833.jpg

1398493212529_1.jpg

1398492107852_1.jpg

1398492156833_1.jpg

1398492121596_1.jpg

1398492228300_1.jpg

自分にスヌーピーと、セサミのキャラは、美卯号につけてもらおうと思って買いました(^○^)

このユニバへ行こう!は、職場の方と、かれこれ5年ぐらい前に計画してまして、色々なラッキーが重なってやっとこさ実現することが出来ました。

ほんとに楽しかったし、素敵な思い出ができました\(^o^)/



|

« 浜寺公園☆お花見遠足 | トップページ | 今週の桐☆美卯 »