« 2014年4月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年5月28日 (水)

ゴールデンウィークの

5月3日から5日の美卯です。

1405261

1405262

1405263

1405264

昨日は、美卯がつけていたお守りを返しに、そして「もう1度、元気な美卯に戻してあげたい」という願いを叶えてくれたお礼を言いに、石切さんに行ってきました。

今はまだ、美卯への思いとか、文章にうまく出来ません。
たくさんある写真の整理をしたり、両親に頼まれてプリントしたり。

もう少しだけ美卯の為に泣いてあげたいっていうのが本当のところ。
でも、たくさんある写真見てたら、短かったけど、たくさん思い出作ってあげられたのかな、とも思います。
いっぱい思い出を作ってくださったお友達に改めて感謝です。

|

2014年5月21日 (水)

美卯

5月19日、日付が変わってすぐの頃、美卯は旅立ちました。

今はただただ悲しいです。

ゴールデンウィークは、実家で3連泊して夜は美卯と一緒に寝ました。
美卯が最後に病院に行った日の帰りには、桐と一緒に迎えに行ってあげることができました。
亡くなる前日は、桐父と桐も一緒に美卯の傍で過ごしました。
最後に一緒に過ごせる時間をたくさん作れて
美卯は喜んでくれたかなあと思いたいけれど。

そして自分の家で両親に看取られて旅立っていきました。

美卯、3歳と5か月、そのうち1年と3ヶ月は病気との闘いでしたが、よく頑張りました。
病院の先生も「私が担当している中で美卯ちゃんが最長でした」と、おっしゃっていました。

1405219

気が強くて、気ままで難しい子だったけど、美卯が大好きです。

たくさん応援ありがとうございました。

|

« 2014年4月 | トップページ | 2014年8月 »