« 今週の桐☆美卯 | トップページ | ゴールデンウィークの »

2014年5月21日 (水)

美卯

5月19日、日付が変わってすぐの頃、美卯は旅立ちました。

今はただただ悲しいです。

ゴールデンウィークは、実家で3連泊して夜は美卯と一緒に寝ました。
美卯が最後に病院に行った日の帰りには、桐と一緒に迎えに行ってあげることができました。
亡くなる前日は、桐父と桐も一緒に美卯の傍で過ごしました。
最後に一緒に過ごせる時間をたくさん作れて
美卯は喜んでくれたかなあと思いたいけれど。

そして自分の家で両親に看取られて旅立っていきました。

美卯、3歳と5か月、そのうち1年と3ヶ月は病気との闘いでしたが、よく頑張りました。
病院の先生も「私が担当している中で美卯ちゃんが最長でした」と、おっしゃっていました。

1405219

気が強くて、気ままで難しい子だったけど、美卯が大好きです。

たくさん応援ありがとうございました。

|

« 今週の桐☆美卯 | トップページ | ゴールデンウィークの »