« 美卯 | トップページ | もうすぐ3ヶ月 »

2014年5月28日 (水)

ゴールデンウィークの

5月3日から5日の美卯です。

1405261

1405262

1405263

1405264

昨日は、美卯がつけていたお守りを返しに、そして「もう1度、元気な美卯に戻してあげたい」という願いを叶えてくれたお礼を言いに、石切さんに行ってきました。

今はまだ、美卯への思いとか、文章にうまく出来ません。
たくさんある写真の整理をしたり、両親に頼まれてプリントしたり。

もう少しだけ美卯の為に泣いてあげたいっていうのが本当のところ。
でも、たくさんある写真見てたら、短かったけど、たくさん思い出作ってあげられたのかな、とも思います。
いっぱい思い出を作ってくださったお友達に改めて感謝です。

|

« 美卯 | トップページ | もうすぐ3ヶ月 »