« 初盆 | トップページ | 美卯の動画 »

2014年8月27日 (水)

新しい家族

ここでの紹介が遅れているうちに、もう生後5ヶ月半になりました。
実家の新しい家族です

1409091578933_1.jpg  

1409092106032_1.jpg

1409092116419_1.jpg

泉州二色浜荘というところから来ました。
3月10日生まれ。
名前は、随分悩みましたが、美卯の字をどうしても使いたくて「美音(みお)」に決めました。

父は、半分ぐらいは間違えて「みう~」と呼んでますが(笑)

恐ろしくフレンドリーで、病院に行って診察台の上でも大喜びしてるそうです。

暑い時期に来たので、なかなかゆっくりお出かけも出来てないのですが、涼しくなったら桐と一緒にあちこち連れて行ってあげたいです。
ブリーダーさんちにも、こちらに来てからまだ一度も連れて行ってないので、お母さん犬にも会わせてあげなくちゃと思っています。

今はとにかくやんちゃです。
父は、美音を引き取る時に
「アホでも、やんちゃでもええ。健康やったらそれでええ。」と、何度もブリーダーさんに言っていたことを、「あんなこと言えへんかったらよかった~」と嘆いています(笑)

とにかく、美卯の分までやんちゃで元気で、長く両親と過ごして欲しいです。

美音の子犬の時の写真は、これからアップしますのでまた見てやってください。

1409092088295_1.jpg

もちろん、美卯の思い出話もまた書きます。
そしてもちろん、桐も元気にしています♪

1409092124141_1.jpg

2014-08-27-07-48-40_deco_1.jpg

桐と美音の関係は…。
桐と美卯の時とほぼ同じでしょうか。

最初はイカキリが怖くて、遊んで欲しいと思いながらもあまり近くには寄れなかった美音が、3回目には「イカキリは見せかけだけ」と気付いてしまいました(笑)
それからは、イカキリを楽しむようになってしまい、桐を怒らせてばかりいます。
桐も大変です(笑)

また沢山思い出を作りましょう。
そこにはいつも、美卯とりょう姉さんも一緒にいると思います(^^)



|

« 初盆 | トップページ | 美卯の動画 »