« 美音、プチ遠足デビューと蜻蛉池公園 | トップページ | 13才になりました♪ »

2015年1月15日 (木)

2015年

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!
昨年も色々とお世話になり、ありがとうございました。
気まぐれ更新ではありますが、今年もよろしくお願いします♪

桐も美音も元気です。

1421306059636_1.jpg
桐…もうすぐ13才になります♪

1421306087970_1.jpg
美音…3月で1才になります♪

美音があまりにやんちゃすぎて、桐をなかなか実家にも連れて行けず、仲良しツーショットも全く撮れませんが、また温かくなったら一緒に散歩させてあげたいです。

1421306540953_1.jpg
やんちゃ美音

両親から、りょう姉さんや美卯と何かと比較されて、不憫にも思える美音ですが、まあ、しゃーないわ…と思うほどワルいです(笑)
いつか落ち着いたなあと思える日が来るのでしょうか(笑)
今年は桐と一緒に、お友達との遠足に連れていけたらいいなと思います(^o^)

2015年も、みなさんにとって素晴らしい一年になりますように♪




|

« 美音、プチ遠足デビューと蜻蛉池公園 | トップページ | 13才になりました♪ »