« 春の遠足♪ | トップページ

2015年5月19日 (火)

一年経ちました

美卯が旅立ってから、一年が経ちました。
美卯の夢は一度見たきりで、写真の美卯に「そろそろ夢に出てきてくれへん?」と言っても全然出てきてくれません。
いつか聞いた、動物は死んだら無になるというのが本当で、私達の思い全てがエゴであって美卯にはもう届いてないのかもしれません。
でも、美卯がいつも自分の家に帰りたいと、最期まで頑張ってくれた~これも勝手な思い込みかもしれないですが~、その姿を忘れないし、短かったけれど、楽しい思い出が沢山ある、そのことに感謝をする意味で、これからも手を合わせていきたいと思います。

今は美音を見ていると、美卯がやりたかった全てのやんちゃをこれでもか~!というようにしているように思えます。
だって両親は半分くらいは間違えて「みう~」と呼んでいますから(笑)
それに、美卯と大きさや顔もどことなく似ている美音を見て、ご近所さんも「ワンちゃん、元気になってよかったね」と言ってくれるそうです(^^;

2015-05-15-22-44-33_deco_3.jpg

1432019308095_3.jpg

1432020255275_1.jpg

1432019358057_1.jpg

1432019385343_1.jpg

1432020006737_1.jpg



|

« 春の遠足♪ | トップページ