2012年12月16日 (日)

バットマンのポスター

DSC_2507_1.JPG

今更ですが、バットマンのポスター、購入しちゃいました♪

バカじゃないの?と言われてもいいのいいの(笑)

このポスター、ほんとにかっこ良くて大好きだしテンションも上がります(^.^)

『RISE』



|

2012年12月 4日 (火)

ダークナイトライジング

DSC_2510-1.jpg

本日届きました~
O(≧▽≦)O ワーイ♪



|

2012年10月 3日 (水)

『バイオハザードV:リトリビューション』

1210021

昨夜、レイトショーにて桐父と『バイオハザードV:リトリビューション』見てきました。

桐父はこの映画、好きみたいです~なぜなら2回目だから(笑)
私は・・・特に何も感じることもなく、「あ~、ゲームやなぁ」と思いながら見てました(笑)

あ、近頃よく家で見てる大好きな映画、『ロビンフッド』のリトル・ジョンが出てたのは、結構嬉しかったですけどね~(^o^)

タイトルにするほどの感想もなく、申し訳ありません(^_^;)

ちなみにレイトショーといっても、今回は映画の時間も短く結構早く帰れたので、桐の発狂は・・・無しよ~~♪

1210022

昨日は夜勤明けの桐父にソファを占領されていたので、留守番の間、多分、こんな感じでぐっすり寝てたかも(*^_^*)
「ソファひとり占め」

|

2012年9月30日 (日)

こんな日は・・・

台風で、雨風の強いこんな日は・・・
家でDVD鑑賞~。

1209301
「ええ映画やったなぁ♪」

ちなみに見た映画は、何度目かの『プロヴァンスの贈りもの』
ラッセル・クロウ主演のラブ・ストーリー。
マックス・スキナー(ラッセル・クロウ)の少年時代の、叔父さんとの回想シーンも素敵です♪
マリオン・コティヤールがとても美しい~~。


1209302
「美味しそう」と桐父が買ってきた、とうもろこし♪

桐と一緒に食べよう~~っと(*^_^*)

|

2012年9月23日 (日)

『アベンジャーズ』と、エリカラ桐の発狂~~

昨夜、レイトショーで2度目の『アベンジャーズ』を観てきました♪
1209231.jpg

実は先月の『ダークナイトライジング』に夢中な時期に、桐父と一緒に見に行ったのですが、やはり頭の中はバットマン一色であまり楽しめず・・・(^_^;)
その後、WOWOWで見た『キャプテンアメリカ・ザ・ファーストアベンジャー』がとても良かったので、改めて見に行こう~~ということになりまして(^o^)

もともと、アイアンマンもソーも大好きな映画なのですが、前回は予備知識無しでよくわからなかったキャプテンの存在が、今回は理解出来てとても楽しめました。
真面目で真っ直ぐに突き進むヒーローぶりが、あのメンバーの中ではとても光ってて良かったです(^o^)

・・・と、もっと熱く語りたいところなのですが・・・実は寝不足もあって途中何度も寝てしまったので・・・あまり偉そう~~には語れません(T_T)
とりあえず1度目と変わらずハッキリ言えることは・・・ハルク、怖すぎ~~ということぐらい(笑)
またBDでゆっくり見るのを楽しみにしたいと思います♪

そして、私達が映画を見てる間、エリカラをつけて留守番していた桐。

1209232.jpg

帰宅後、こんな風に発狂しました。

桐、ごめん!(笑)


やっと秋らしくなってきましたね~♪ 岸和田のだんじりも終わり、もうすぐ我が地域の祭りです♪ 1209233.jpg




|

2012年8月17日 (金)

お盆休み

お盆休みも、もうそろそろ終わりでしょうか?

私は相変わらず『ダークナイトライジング』にハマったままで・・・。
ちょうど4年前、『ダークナイト』の時と同じ、バットマンに夢中な夏になってしまいました(^o^)

というわけで、他に特に話題もないんですが(^_^;)
少しだけ、桐、美卯のお写真、見てあげてください(^o^)

1208173
お盆に実家にて・・・仲良し(笑)な桐☆美卯

1208174
飼い主、映画三昧の間、留守番いっぱいしてくれた桐に、罪ほろぼし・・・で、りんくう公園に夜のお散歩に出かけました。

1208175
とっても涼しくて、桐☆美卯も涼しそうでした♪

1208176
もうすぐ夏も終わりかなぁ・・・。

おまけ♪

1208172

これ、何の卵かわかりますか~~?
ゴーヤの葉の根元に・・・なんとトカゲの卵なんです。
いまだに花も咲かないゴーヤのことは、もうほぼあきらめて、今はトカゲの赤ちゃんが殻を割って出てくるのが楽しみな日々(笑)
生まれてくるところ、見てみたいなぁ~~。

1208171
なぜか手には『アベンジャーズ』(笑)

いつも見に来てくださって、ありがとうございます♪

みなさまも、残り少ない夏の素敵な思い出、作ってくださいね~~(*^_^*)

|

2012年8月 2日 (木)

『ダークナイトライジング』

120802

『ダークナイトライジング』観てきました!

いやぁ~良かったです!
ほんとに…言葉に出来ないぐらい。

バットマンが登場するシーンでは、感激のあまり涙が出かけたり、あの人この人の登場に驚いたり~
...もう~とにかく文句無しに良くて…
IMAX効果もあってか、終わってからもしばらくドキドキが止まりませんでした (≧Д≦)

クリスチャン・ベール、バットマンのマスクが似合いすぎ♪

ネタばれ的なことは、もちろん言えませんが、今回は『バットマンビギンズ』も見ておいた方がよろしいかと♪

世界的に『アベンジャーズ』もかなり盛り上がってるし、楽しみだけど、私は間違いなくバットマンの方が好きです(^-^)

あ、IMAXシアター、今回は字幕版はそれオンリーですと言われ、映画の日にも関わらず、しぶしぶ2000円払って観たのですが(笑)、大スクリーンでものすごい臨場感あふれる映像、音楽でした。
かなり良かったです。おすすめです~~♪

|

2011年11月23日 (水)

今日の桐

111123_210901

111123_211001

「桐、どないしたん!?大丈夫かぁ~~???」と言いたくなるよなこのお顔・・・というか、実際言いました(笑)
いじけながらふて寝・・・みたいな(^_^;)

Sh3i0103

今夜は久しぶりに宅配ピザを食べながら、ラッセル・クロウの『ロビンフッド』を観ました♪
面白かったけど、昔、映画館で観たケビン・コスナーの方が断然かっこよかったなぁ~~。

| | コメント (4)

2011年11月 1日 (火)

パイレーツ届きました♪

パイレーツ届きました♪

|

2011年9月18日 (日)

バットマン

桐の足の具合・・・薬が効いているようで、少し良くなりました♪
薬のせいか、よく寝ている分、舐めることも少ない・・・かな?
このまま順調に治りますように。
ご心配いただいたみなさん、ほんとにありがとうございます(^O^)

さてさて・・・

110918

今日は夕方、桐父と買い物に行って、お互い「肉が食べたい」と、珍しく気が合ってしまったので、焼肉を食べに行きました。
私はやっぱりホルモン系ばかり食べましたが(笑)

っていうかこの写真、肉だらけ~で「野菜はないんかい!?」って感じ?(笑)


話は変わるのですが、昨日、たまには桐の傍にずっといよう~と思って、桐の様子を見つつ、パソコンにはりついてまして(笑)色々ネットを見ているうちに映画『ダークナイト』続編の予告編が公開されているのを知りました。

ダークナイト・ライジズ
2012年公開予定という情報は以前から出ていたんだけど、日本公開は夏・・・のようです。
2012年夏って・・・
今年の夏がまだ終わったところなのに~~まだ先は長いなぁ(^_^;)

『ダークナイト』は『バットマンビギンズ』の続編で、ダークナイト=暗黒の騎士=バットマンの映画。
私は映画マニアでもなく、どちらかというと映画は観ない方で、映画を語る資格など全くないのですが『ダークナイト』は、そんな私が今までに観た映画の中でのベスト1です。←なんという説得力の無さ(笑)

観に行ったのは4回だったか5回だったか(笑)、まぁ最初は、クリスチャン・ベール演じるブルース・ウェイン&バットマンがかっこよかった(*^_^*)というのがハマった理由ではあったんだけど、見れば見るほど内容が深いしクライマックスだらけで退屈なシーンも全くなかったような・・・。
そして何より、この映画のラストシーンがほんとにほんとに良くて大好きなんです。

「自分はヒーローではない」からゴッサムシティの希望の光を消さない為に、全ての悪の身代わりになる、と言い放ち、警察に追われながら姿を消したバットマンが、続編でどのように登場するのか・・・本当に興味深くて今からワクワクです。

来年の夏・・・
また私は1つオバサンになってますが(;O;)映画館へバットマンを応援に行くぞ~~(^O^)
と今から宣言しておきます(笑)

| | コメント (4)