2008年9月15日 (月)

新しい携帯♪

携帯を2年半ぶりに買い替えました。
ソニーエリクソンW62S(au)

080915_2
もちろん、最新機種・・・ではなく(笑)今年の春モデル。
この携帯、海外で使えるWIN端末っていうのが売り?みたいで・・・そんなものは海外には行くこともないであろう私には全く不要・・・なのですが(笑)
一目見てこのデザインが気に入ってしまい、決めました。

0809152_2
カラーは「ブラック×ローズ」
今の気分にぴったり!・・・明日になったら変わってるかもしれないけど。

0809153_2
ただし手垢は目立ちます(笑)
それに、ストラップをつける位置が真ん中っていうのが、慣れていないしちょっとショックではあったんだけど・・・
いいのいいの、そんなことはどうでもいいのよ~気にしないわ~♪・・・と、普段と言葉使いも変わってしまうくらい気に入っています(*^_^*)

| | コメント (7)

2006年2月18日 (土)

携帯から初投稿

土曜日の午後の公園より。
ポカポカして気持ちいい~。
ベンチで居眠りしてしまいそうです(笑)
桐も帰りたがりません。

「桐~」と呼んで振り向いたら、こんな顔(^-^)060218_13580001.jpg

| | コメント (12)

2006年2月16日 (木)

新しい携帯♪

携帯を買い替えました♪

060216
auの『W32H』
最新のモデルではないけど、着うたフルはもちろん、携帯で音楽やFMも聴けるし、メールも前のよりとても打ちやすい!・・・機種変更をして、まだ使いこなせていないらしい友達にうらやましがられました(笑)

そしてなんといってもユカリが欲しかった機能、PCサイトビューアーというのがついていて、今までPCでしか見れなかったサイトも(全てではないけど)携帯で見れるようになりました。
これからは、みんなのブログも携帯でマメにチェックさせてもらえるのがすごくうれしいです(^o^)

060216-2
ちなみに「Kiri きり My Room」はこんな感じ♪

動画はまだ撮ってないんだけど、前のよりは画質も少しはいいかと思うので(多分)、面白いのが撮れたらアップしてみます~。

今日はデジカメで撮った桐とりょう姉さんの動画を・・・。
ただ歩いてるだけ~~なんだけど、その横顔はとてもうれしそう~
・・・手前が桐、向こう側がりょう姉さんです、念のため(^o^)

歩く桐とりょう姉さん

| | コメント (6)

2005年3月29日 (火)

桐父の携帯

私がインフルエンザで苦しんでいる時(笑)、桐父が仕事中に携帯を紛失したらしく、その日のうちに機種変更をしてうれしそうに帰ってきました。
auの「W22H」という機種で、よく見るとスライド式、そして「着うたフル」対応~!
着うたフル、私の携帯は対応していません。
いらないといえばいらないんだけど、あったらちょっと(かなり?)うれしかったなぁ~という感じ。
そして間違いなく、桐父には不要なものです(笑)

画面もとても大きいし使いやすそうだし・・・桐父の携帯、ちょっとうらやましいです。
でも、スライドを動かすと「ヒョヒョッ!」って感じの、変な音がするのでビックリします~~。

050329
バーコードの読み取りも出来るらしい・・・(-_-)
やっぱりうらやましい~・・・

|

2004年10月17日 (日)

新しい携帯

今日、2年ぶりにやっとこさ携帯を買い替えました。
ず~っとツーカーだったのを解約して、桐父も使っているauに変更~。

機種は「W21K」のメガピクセルカメラ搭載っていうやつなんだけど、去年PCを買ってネットをするようになってから、携帯はほとんど使わなくなり、メールも思うように打てなくなってしまっている私なので、使いこなせるまでにちょっと時間がかかりそうです~。

写真左が新しい携帯。
右が27ヶ月使った携帯。
カメラもついてなかったけど、今までで一番長く使ったのでちょっと愛着があります~。
どうもお疲れさん♪

photo/1017

| | コメント (4) | トラックバック (0)